ギリギリセーフな安定と理解

健康な側面 言葉を残したい若い若い

自分?ってなったら大体正解だから スカートは黒にしようかなやっぱ

 

 

 

眉毛の脱色が楽しい。

眉毛を定期的にブリーチしておお〜ってなるのが楽しい

インスタって預言者なのかなって思うくらいおうち時間とか言い出すの早かったね

 

みんな病んでますか嫌になってますかお外で遊んでた時のことを思って辛い気持ちになってますか

普通 普通

snsでのおうち時間の表現をするのは心の外出だと思う

楽しいコンテンツを作る人はまじすごい

 

最近は正直たくさんの意識高い人の会話を見たり聞いたりして

頭痛くなってのちに爆睡しています

 

まあその頭痛は弱さと逃げなんで

 

あんまり私はsnsでの人格変えたくないな

 

大好きな人は元気なんかな

ここで私かなとか俺かなと思った人はみんな正解で

好きは素直にアホほど伝えるタイプなので正解で。

 

モルフォ蝶は三月までらしい 相互が言ってた

青い蝶々が好きなので悲

来年会おうな

 

 

今日は祝日だけど奥の部屋の片足だけ靴履いてないおじさんは

 

いませんでした

 

幽霊とかだったのかな 幽霊 とか

 

 

最近推しのサブ垢が消えてクソ病みましたけど

病んだ理由が私の独りよがりというかわがまま過ぎて

ごめんなさいの気持ちになり吹っ切れたとか

 

 

 

そんな話しかないんだよな!

 

 

 

 

そんな時にブログ更新するとかアホですが

文章残すの趣味なので仕方のない

 

 

今日は内容がないよ!

いつも見たいななんとなくあれな文章かけません

感情があんまり動いてないんです

無理なんです感情動かないとなんも出ないんだな

しばらく生活って感じのブログになってしまう

いつも意識して書いてるよそりゃあ でも考えすぎるとあーこれはないなって

下書きにぶちこんだりする去年は下書きの方が明らかに多かったな

いつか解禁したいけどやっぱなんか微妙なんであんましないか

 

どうやって寝ても肩は凝るし頭痛くなるほどいたい

頭痛の原因ぜったい精神じゃないわ つよ

でも好きな人には会いたいんですやっぱ

会いたいわ やっぱ

無理無理でもみんなで気休めポジティブがんばろ〜

それは絶対ダサくないしむしろかっこいい

 

私はグラノーラ齧りながらベランダにいます

 

 

今日(体感)は昭和の日らしいけど(多分)

昭和の日一年に3回くらいないか(体感)

 

おわり