ギリギリセーフな安定と理解

健康な側面 言葉を残したい若い若い

外向けの倫理と自分だけの倫理 

 

汗をかくのが死ぬほどきらい

確定できない水分がでてくるのがいやだ

そんなつもりで髪生えてないし化粧してない

 

少しずつ 人間と人間が会えるようになってきましたね でも去年までの日々はおそらくもう帰ってこないですね

 

どんだけ大事な人でも100年後はしぬから

どうでもいいけど

 

 

守って欲しい倫理観が守られなかったときは結局自分で死ぬ気で守らなきゃいけないんだよね

無自覚で人を傷つけてるひとのその無自覚が人生で一番デカイ傷だから

それに比べてウチはなんて無傷

痛みなんて無くならなくても緩和されるし

痛みすぎてわからなくなるより

しあわせ よかった〜〜

 

しぬほど食べたり

しぬくらい食べなくなったり

隔週で銀歯増えても それも出来事として大切でおもろいになれるから

 

あとここでは自分語りしててもこういうところだしなってなるから

いっかって

助かるなって

陰口とか嘘とか褒め言葉とか

ジャンルわけしなくても喋れる世界がすき

それって愛だよねとか怒りだよねとか

勝手にカテゴリわけしないでほしい

 

愛だからだめとか怒りだから良いとか

気にして話すこともそろそろ嫌だ

 

嫌だけど気にしないといけないらしい

 

しゃべることも全部考えて口に出さないといけないらしい

 

もうそういうのと付き合ってくと今は決めた