ギリギリセーフな安定と理解

健康な側面 言葉を残したい若い若い

本心と想像の都合 

 

 

しんじゃお〜^_^

 

これは掴み 立ち止まりと衝撃 標識

パッケージ

しんじゃおにパックされた現実なんて薄くて不味い

衝撃だけで美味しい毎日は終わった

衝撃 激情 過度な愛

 

部屋の造花も本物のドライフラワー

あんなに特別だったのに今は部屋の仲間になってしまった

涙もゲロも排尿も全部水分で同じくらい体から出ていく

 

 

みんなみんないい人で

みんな優しくてみんな好き

だから全部自分が嫌い わらえ

 

 

 

わらえ

 

 

 

笑ってなくてもブレずにいろ 何も揺れるな何にも影響されるな

自分だけ確実な存在で、想像とのギャップを生んではいけない生みたくない

しんでもしんでもしんでも知ったのは私だけ

しんでるのは私だけ

私が知ってる私だけ

みんなの知ってる私はしなない

 

何にも捉えられないでいたい

夏だから、捕まったら終わり

 

意味のない蚊取り線香

もういない祖母の婚約指輪

 

誰のためでもない菓子折も

 

もらえない人生でいい

 

金色に光って綺麗で憧れてた

火葬場で焼かれた 好きだった光

 

 

 

 

自我を失いたくないと、本気でずっと思ってる

自我は自分の縁なのに、縁がバラバラになるまで許してもらえない わたしに

 

 

明るい時間に

わたしの縁が傷になる

 

早く慣れたい

早くあきたい

 

早く飽きてしまいたい

感情なんて流行だから、流行らなくなったら全部忘れて必要なくなる

飽きる前だからキツい

 

流行りが回ってる

 

でも元気なんだ

 

都合のいい自分は

都合のいい わたしは元気

 

 

本当にすべてを捨てたいと思ったことがあるのか、どうか