ギリギリセーフな安定と理解

健康な側面 言葉を残したい若い若い

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春を越えるための意識 「夏に見捨てられませんように、神様。」

「でも、お前の時間を戻しちゃうかもしれない」 どんなことを言われたって、戻らない自信があった。今更何を言われたって、また長く眠り続けるようなことにはならない自信。 腕、 でも動揺した すごく 動揺して 本当に何も言葉が出て来なかった 違う、違う、…

箱庭の旅

アウト 頭悪くなりそうな言葉と二人の関係を、19、20歳の私たちにばらまく火曜の午後 気持ち悪いなってずっと思っている 好きなものをデザインしてはいけない、デザインに自分の好きなものを混ぜちゃいけない絶望 一生ではないけどしばらくあなたは許さ…

観客は居酒屋であなたの目の前に座る

わたしは芸術と口に出しちゃいけない場所にいるから、身の回りに芸術性を感じていなかったし見つけようともしていなかった 探していなかった でもあの子はかなり芸術の中に居て、向き合っていて、完成させるために慎重かつもの凄い速さで走っていた まだ観客…

隙間に発症、夢遊病は多分健康 開設はおめでたくなくない?

明るくて冷たいクーラーの四限目は、とても春に近い 春は目に見えないけれど、私が見てる光の反射と感じた肌寒さはとても春 見たことはないけれど 家で逆さ吊りされている桔梗は、元気かな おはようございます、元気なブログ。 ここは生きている私です。生き…