ギリギリセーフな安定と理解

健康な側面 言葉を残したい若い若い

春を越えるための意識 「夏に見捨てられませんように、神様。」

 

 

 

「でも、お前の時間を戻しちゃうかもしれない」

 

どんなことを言われたって、戻らない自信があった。今更何を言われたって、また長く眠り続けるようなことにはならない自信。

 

 

腕、

 

 

でも動揺した すごく

動揺して 本当に何も言葉が出て来なかった

違う、違う、違う これはあなたの、周りの力不足とかプレッシャーではなくて私の治療だった

 

心臓がガタガタして、震えるとかではなくて

ガタガタ暴れた とても静かに

 

 

迷惑とお世話をかけているぶん

観察眼もそのぶん働いたんだなと思った

 

ありがたくて申し訳なくなった

 

時間は戻らなかった

 

 

コレは、意識がハッキリしている証

自分への直接的な罰を与えて受けることができる心の余裕の表れ

 

そして増えていない 

 

夏が来て 暑くもなる

 

季節についていくための。