ギリギリセーフな安定と理解

健康な側面 言葉を残したい若い若い

2019-01-01から1年間の記事一覧

センラワンマン Luge 嘘のない黄金の海で泳ぐ大魚

青い閃光の雨と黄金の海 彼は嘘は1つもない海で泳ぐ SENRA LIVE TOUR Luge 福岡公演終了後、このブログを更新します。 ツアータイトルはLuge 意味は【嘘】 嘘をコンセプトに作られたアルバムを引っ提げてこのツアーは幕を開けた ド新規なもので センラくん…

黄金の海を泳ぐ美と、大切

気づかないフリなんてできないくらい 好きな人の歌がまた強くなっていた。 黄色い海を泳ぐみたいに 思ったより感情とか、世界とかを 歌声に乗せられる人だって気が付いた。 酸素が薄くて朦朧とした意識の中で、 それだけは100。しっかりと覚えている 歌声に…

心で手折られた黄色いスターチス 今日も綺麗だったよ

わたしが思ったよりも、 すき は無責任なものだった。 どちらにしても、無責任で 泡は目の前でパチリと弾けて きえた そうだよね、そのスタトロは、アリーナ後方とバクステ側のスタンドの人たちのためのものだから、彼はずっと私たちに背中を向けていた 彼の…

推しの名前を一度も出さずに推しを語る 夏のスーベニアでセめて、熟れ。

スーベニア スーヴェニア 高校の時にも聴いたことがある気がする単語だったけれど、 今になってこの言葉と対面した時に思った。 彼のことを言葉にしようと 黄色が似合っているかはわからない。 明るく、ポジティブな色だと思っている。太陽やひまわり、雷。…

三年間で作る食事が、無秩序かどうか 季節

6:59の太陽は低くて眩しい 景色が全部、白くとろける 頭の左側が、どろどろに融ける 足の指が冷たい 意識の下で微笑むことは、 考えることをやめること。 考えることをやめることは、 全て忘れること。 新しい、秘 思考停止が嫌い。君の黒くて長い爪がすき …