ギリギリセーフな安定と理解

健康な側面 言葉を残したい若い若い

三年間で作る食事が、無秩序かどうか 季節

 

6:59の太陽は低くて眩しい

景色が全部、白くとろける

 

頭の左側が、どろどろに融ける

 

 

足の指が冷たい

 

 

意識の下で微笑むことは、

考えることをやめること。

考えることをやめることは、

全て忘れること。

 

新しい、秘

 

思考停止が嫌い。君の黒くて長い爪がすき

きみは何も守らない 

好きなことだから、忘れたくない

微笑まないで、ほしい。人間だったら

そらるの歌声は、ホール会場の方がきれいに響いた。ライブハウスでは、輪郭がぼやけすぎて少しもったいないと思う。

 

チカチカと、わたしの部屋で少しずつ花火をした

 

煙の匂いはわたしの部屋にしか残らないので、

ずるいきみとわたしの花火

 

 

 

最高のオチが待っていた 人が変わるわけない 簡単に

遺伝や血を呪ったことがあるけれど、

それはとても不毛だからやめた

わたしのものだ、当たり前だ、人格だ。

 

季節のせいにするくらいが、誰のことも傷つけないけれど、季節はあまりに生活から離れたもので、きっと夏でも秋でも変わらずに笑いきっていた。

 

川の中で、木が倒れている

 

即席に見えて愛情は、積み重ねた時間をかけたものだった

 

 

朝日にとろける 気持ちの輪郭も、未来の予想も混ざり合って融ける

 

わたしが寂しくても泣かないのは

わたしたちが寂しくても平気なのは

三年間温めた愛を、自分で選んで抱きしめた、からだよ。