ギリギリセーフな安定と理解

健康な側面 言葉を残したい若い若い

2021-01-01から1年間の記事一覧

1年待った春と半年間の夏。浦島坂田船との1年間-2021

今年も浦島坂田船について残したい。 2021年と浦島坂田船 1年止まっていた季節が動く。 動けずにいた春が、またやってくる。 2020年の春ツアーが1年の時を経て帰ってくる知らせと共に、2020年は幕を閉じ、2021年が始まった。 2021春ツアーは宮崎から始まった…

憂と愛のアラモード 2021センラソロアルバム À la mode

2021年センラくんのnewアルバム ソロアルバムは2019年のLugeぶりだった。 どうしても、センラくんの音楽を、幸せや甘さだけで完成させたくないんだろうか。 全ての曲にこびりつく憂い。 センラくんの音楽に、憂いを乗せずにはいられない。 コンセプトがスイ…

自分の純度を高める夏にする 自我の輪郭

幸福も信仰も、誰かになすりつけたくない。 人や物事に左右されにくい核を持っていたい。 愛する人やものを、はっきりした自我で決めていく。 最近はなかなか取れなかった感情の浮腫が痛かった 取れてしまうとそこからは早くて 私は絶対にこの夏を超える で…

浦島坂田船、2021年の愛 NewアルバムL∞VE

浦島坂田船は何にでもなれる 1.緩急 2.愛の引き出し 3.カテゴライズされない自由 1.緩急 緩急が心地よいアルバムだなと思った。 最初の4曲 1.世界で1番好きな名前 2.Save Me 3.SWEET TASTE PRESENT 4.シンデレラステップ まではなんとなく高校生の自分が聴い…

桜花再凛-オンライン オーラス- ありがとう、今日も浦島坂田船で居てくれて。

1年間春を思っていた。 もう一度同じ花の中で幸せになりたくて、ずっとずっと待っていた。 季節が変わっても、春に取り残されていた。 だけど、また待っていたものよりも楽しくて美しい春をくれた。 浦島坂田船2021春ツアー 桜花再凛 のオーラスはオンライン…

前日 3:00になってしまう

心も体も形がある 見えないフチが浅く金色に光って湿って輝いている 健やかにしなやかに生きていたいずっと老いることなく新鮮な自分だけがそこにいてほしい 美しくないと生きている意味がない 自分が信じた美しさを自分が表現しないと生きていけない エアコ…

私が忘れてしまうから できるだけ鮮明な状態の今を大切にしまっておく

なんがそんなに悲しいんだろうねって 絶望を知らない姿が綺麗 このぎんいろも、惜しいから たくさん見ておこう 旋回するぎんいろ カラカラカタカタ 球体になるまで 見ておこう にぶい ひかり 珍しいことじゃないって、わかってるよ そのときは大切なプリクラ…