ギリギリセーフな安定と理解

健康な側面 言葉を残したい若い若い

箱庭の旅

 

 

 

アウト 

 

 

頭悪くなりそうな言葉と二人の関係を、19、20歳の私たちにばらまく火曜の午後

 

気持ち悪いなってずっと思っている

 

 

好きなものをデザインしてはいけない、デザインに自分の好きなものを混ぜちゃいけない絶望 一生ではないけどしばらくあなたは許さない

 

宝物だ、すごいとかは二人でやってて 私は心底興味ない

昨日決めたような内容ばかりの時間 お金返して、おじさん おじいさん

 

 

部屋には乾いた桔梗とネギの肉花が上から起きない自分をじっと見ている

 

馬鹿にして笑うところまでが 午後の授業

 

「子供の心を持っているんです」

大人のおじさん あなたは ?

 

旅をしているのですね 同じところをぐるぐると

歩き回って自分を好きになるような旅をしているんだね

 

進まない旅

 

前に進まない旅

 

坂の多い町しばらく生きていく決心のような

同じところに留まる決心は

とても強いものでしょう

 

だけどそんなの誰にもわかってもらえないよ

 

長い話をしてもだめ

 

詰まらないものは詰まらない