ギリギリセーフな安定と理解

健康な側面 言葉を残したい若い若い

隙間に発症、夢遊病は多分健康 開設はおめでたくなくない?

 

 

明るくて冷たいクーラーの四限目は、とても春に近い

 

春は目に見えないけれど、私が見てる光の反射と感じた肌寒さはとても春

 

見たことはないけれど

 

家で逆さ吊りされている桔梗は、元気かな

 

 

おはようございます、元気なブログ。

 

ここは生きている私です。生きてます。

 

 

約半年ぶりに起き上がった。蝉?虫?

花がいいけどそんな綺麗なものには成れないし

 

 

 

深夜と朝の隙間は煙たくて、「私だけが」な時間帯

まれに出会う人はみんな空箱 私も空箱

隙間の時間には意識は無い 泣い

 

車は全て自動運転 事故で突っ込むのは目が覚めたからでしょ

 

 

起きちゃったんだ 寝てたのに!

 

みんなが寝てる時間、私もみんなも寝てる

 

動いているだけで 

 

 

生き返ったら、起き上がったら、生き上がったら、

髪がとても伸びていました。

 

美容室行ってきまーす。