ギリギリセーフな安定と理解

健康な側面 言葉を残したい若い若い

戦場は8畳部屋 寿命は減るけど、個は増えるからイケる。

 

 

本気で殺すなんて、少しも思ったことないくせに ねえ

 

つまり感情の度合いに対する語彙力が欠けていることの表しだから、

あんまりかっこいい状態ではない。

 

今の自分にかっこよさなんて求めたら葛藤と戦いが始まってしまうから、

なるべく自我を保って生きている

 

 

別に、合理的で多数派の人間たちを否定するつもりなんてなくて、ていうか多数派の人間、とは?って、思わない?少しずつみんな違うじゃん?ずれていて。めんどくさいくらいにみんなずれてて可愛いじゃん。

 

ずれてない振りは少し、ずるいけど・・

 

だからなんていうか、同意できるかっていうこと。その点だったら、私は社会適合者

(社会適合者って言葉も気持ち悪いよね。社会ってどこだし、適合って何。)

 

同意っていうのは、自分とは違う意見であっても「なるほど」って否定せずに受け入れて、でもその意見に染まらないこと。大切だよきっと

自分の意見しか正しくなくって、他の意見とかありえん。私は私って、それ、多分ダサい

自分の意見をしっかり持ってる人と友達になれなくなるよ。個が削られる。

 

ここには若さを全面に出して行くからこんな感じなんだけど、

まあ本当は、なんでもいいし自分の意見や気持ちだって、本当は少し、どうでもいい・・

 

ただせっかく個体だし、生まれたし、人間だし

 

死ぬまでは生きるでしょ?当たり前だけど。

 

だから生きている間はなるべく自分を殺さずに生きていくことを決めたの

自分じゃない人と戦うの、めっちゃ苦手で嫌いだけど自分をボコボコにするのは好き

自分と喧嘩すんの、楽しいよ おすすめ

いいところは友達は減らないし自分は更新されて新しくなるところ

 

つまり、名前展難しいってことを言いたかった。