ギリギリセーフな安定と理解

健康な側面 言葉を残したい若い若い

re:minder

 

あしたぼくは人間になるって、卵が言ってるならじゃあ あたしは何だろうって。

 

あたしの体はさ、てかみんな、お前も、あなたも。体はね

詳しいことはわかんないけど

いろんな細かい物質が集まって何とかできた個体じゃん

小さなつぶつぶが集まって立体になって自立して歩行してる肉の塊ということ?

 

じゃああたしの体はあたしだけで出来ていないってこと?いろんな誰かの何かが集まって出来た体と心なら、あたしって。てかみんなって実在しないっていうことになってしまうんだけど。

 

同じ食べ物みんなで食べても多分一緒に死ねないのに

みんなきもいぐらいに違うのに純度100%の個人なんてどこにもいないとか ウケ、る