ギリギリセーフな安定と理解

健康な側面 言葉を残したい若い若い

れいへ

 

 

れい、愛してるよ。

 

黒宮れいの写真集の帯に飾られていた、大森靖子からの言葉。

 

このブログは、「The idol formerly known as lady babyの黒宮れい(以下:れい)」と、「今とこれからの黒宮れい(以下:れい)」に捧ぐ。

 

れいは、わたしが今までで一番夢中になった女の子だったよ。

まつげの長さが気になって、肌の白さ、声、言葉遣い、表情、髪の長さ、髪の色、自撮りの角度、リップの色、ダンスの動き、インスタのキャプション、ネイルカラー、ネイルの長さ、メッセージ動画のテンション。

まだまだきっとある。気になっていたよ。

本当はもっと、れいの心の中とか、機嫌とか、考えてるコトを気にしたかったけれど。

ファンであるわたし、私達が勝手に想像したりしてはいけない領域なんだろうって、思ってたんだ。

 

今れいが、泣いていても

れいの居場所は知らないから、抱きしめてどれだけれいのこと、好きなのかも伝えられない自分なの。れい、れい。れい、誰かに抱きしめてもらっている?私が想像つくのはりえ、靖子ちゃん、かなえちゃん、お母さん、お姉ちゃん、みきてぃー、ゆうこす、、でも、もしかしたら全然知らない人がれいのことめっちゃくちゃ支えてるかもしれないよね。

 

私はれいが脱退したことを知っても、生きているしお金を稼ぎに行ってしまったの。

だから、わたしたちは何も知らないでいて、

それでも、れいのこと愛してるってこと。

それだから、なのかなあ

 

あのね、れいにお金をいくら使ったとかそんなことは下らない基準であると思うの

わたしね、思うんだけど

 

黒宮れいがアイドルであったという事実が、

歴史に残る美しく素晴らしい財産

 

なの。あのね、れい。れい?

The idol formerly known as Lady Babyの黒宮れいは居なくなったのではなく、死んだのでもなく、アイドルになったんだと思う。

アイドルって、偶像でしょ?

れいは、もう誰も会えない完全なアイドルとなったんだね。

 

私たちが知らない黒宮れいが、どこかで生きている

 

会えないのは、寂しいよ。だから新しい形の黒宮れいに会えることを願ってる

その時には「初めまして」って言いたいな。

れい、今まで存在していてくれてありがとう。

私ね、女なんだけどさ。れいと同じ性別で生まれてきてよかったって

ずっと思っているんだ。人間としての誇りだなって

同じ女の子ではないけれど、嬉しかったの

 

れい、いつまでも君に恋をしていてもいい?

ダメって言っても、多分れいに恋をしたままだけど

私は、私たちはずーーーっと、黒宮れいに恋をし続けるよ。

 

れい、誰かと一緒に生きていくことを、お願いだからやめないでね。

 

誰かに愛されて、愛していってね。

おこがましいけど、そう願っています。

 

れい、愛してるよ。